なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易ギルチャ。。

こんばんわー。

眠い・・・w

なんだかんだでこんな時間になってしまった・・・!

でも形はできたよ!!


≫more(`ω´)

| その他。。 | 02:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっくりこない。。

おろしたてのせっけんって

なんだか食べたらおいしそうだよね・・・w



・・・わからないかぁw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書。。

こんばんわっす(´ω`)

最近忙しいと言いますか・・・

時間がないと言いますか・・・(あれ、同じだ

それでもすごろくはやってます・・・全然進まない。。

あとは休憩がてらにポケモンをちょろっと・・・孵化作業とか。。

もう少しまとまった時間があればINしたいんだけども。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れてスタート。。

みなさん、あけましておめでt(

ごめんなさぃ、物を投げないでぇ~!


なんか随分間空いちゃいましたが

一応、今年初更新です(`ω´)

今月から3月の頭までは忙しくなりそうっす。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

