なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。。

FC2のブログのランキング機能があるじゃないですか。

ふと見たら前回19位で今回51位ですって。。

どうしたらこんだけ順位がグラつくのか。。w

カウンターはあんまり変動してないのになぁ。。

不思議だ(´ω`)


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄昏でもクリスマス。。

寒いねぇ!

最近はこたつでアイス食べてます(´ω`)

おいしいよね、アイスw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憤怒。。

雪も降ってきて寒いですねホント。。

手が冷たいしキーボード叩くのも一苦労。。w

なんか天気悪くて土日は雷のおまけつきw

もう少し天気のいい地域に住みたいです(`ω´)

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2周年・・・でした。。

こんばんわ(・ω・)

少し間空いちゃったっすねw


そうそう

気づいたら過ぎてたっていうね・・・

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリ子。。

2つ前の記事・・・

王子の記事とネタかぶってた・・・orz


・・・まぁ王子ならやると思ってたけどw

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出荷式。。

今日は起きたら夕方でした。。

日曜日返してー!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

区切るところが重要。。

限界・・・眠いです。。w

明日は土曜日にしては予定がたくさんあるので

これ書いたらすぐ寝ます(´ω`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気にさせたな!。。

今週寝不足すぎる・・・(`ω´)

天気も悪くて寒いので

朝方布団から出るのも一苦労です・・・(´ー`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

延長再掲。。

寝不足すぎる。。

とりあえず昨日から寝てないんで

これ書いたら仮眠してきます。。

(お手伝い行けなかったらごめんなしあ・・・

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲルマはこっちに。。

先日、コーラのペットボトルの1.5Lのが安かったので

買ってみたんですけど

あれ形変わったのかな?w

冷蔵庫の中圧迫して困った。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餌はチョコロール。。

ボックスいっぱいになるまで

ゴースを捕まえてみました。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イソギンチャクと戯れる。。

夜はTS落ちたらすぐ寝ちゃって

朝は時間なかったんで今頃更新です。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極。。

HP極、魔力極、命中極・・・

「極」・・・ずっと「ごく」って読んでた。。w

今日スカイプの話聞いてたらみんな「きょく」って言ってた。。w

ティルさんは「きわめ」って言ってたし・・・w

難しいww

「ごく」・・・でもいいよね?w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メロン。。

先日、真紅くんとポケモンで対戦してきましたw

あ、wi-fiでw

最初少し交換したときはエラーばっかりで

困ったけど・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濁点。。

水曜日のこと。。

2日ぶりにINすると・・・

ギルドが満員になっていた。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一品。。

はーい、こんばんわー(´ω`)

ブログ少しいじりましたw

リンクのところとか。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れないことはあまりしない方がいい。。

昨日からうちのPixiaの調子がおかしくて

ラクガキできなくてへこんでTSインしてません(ぁ

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

