なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミス研の事件簿 第一話。。

ちぃーっす(・ω・)

今回は夏前からちまちま描いてたヤツ載せますw

もっと簡単に仕上がると思ってたのに。。@@;

半年くらいかかってんじゃねぇかァァァ!

ってことで最初と最後ですごーーく絵柄が違う気がしますが

お気になさらず・・・(`ω´)


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーズ抜き。。

最近ココアをよく飲みます(´ω`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝石を使って遊んでみた。。

こんばんわ!

ここ数日めっちゃ寒いですね@@;

指が冷たくてもう・・・;;


そろそろこたつかなぁ。。(´ω`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュ15。。

こんばんわ!

さっき急に雨が降って雷が鳴ったと思ったら

もう静かになりました・・・(・ω・)


変な天気だ。。

とりあえず寒いよ!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告知遅いし言い訳にしか聞こえない。。

あぁもう!!

取り越し苦労だったと言うのか!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイトに爆竹投げてるのは僕だけじゃないよ。。

こんばわっす(・ω・)

今日は寒いですねー;;

とりあえず毛布かぶってますよぉ!!


今回は検索ワードでこんなのありましたよーってのを紹介しますw

たまに見かけますよねこういう記事w

最近ハルさんがやってたんで便乗!

物好きじゃないと最後まで見られませんですぜ!

自己満足です故。。w

≫more(`ω´)

| その他。。 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定をカレンダーに書き込んでも、それを見る習慣がないと無意味。。

うぉ・・・例のGvは8日だったんかぃ・・・orz

結局行けなかったなぁ。。

楽しみにしてたのだが。。(´・ω・`)

そいえばロックさんに8日だって言われた気がする!

でも自分で調べて・・・まだ確定じゃないっぽいから・・・

あああ、ちくせう。・゚・(ノД`)・゚・。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑豆。。

こんばわ!

週末はなんだか暖かかったですね~!


と、今日は頭痛ggggってな感じなので

これ書いたらすぐ寝るっすよーw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増麦。。

寒い@@;

なんだか急に寒くなったっすね;;

指がもう指が!


とりあえず今回はムギの覚醒のこと!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

