なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重複。。

こんばんわ!

そこらじゅうでカード識別してますねw

そして学園が活性化した。。w


シークレットもなかなか出ないね~

ま、気長に集めますかな。。w


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

招待。。

土曜日~ヾ(・ω・)ノ゛


ツバサくんに広告出てるよって

そろそろ言おうかと思ってたら消えてたw


ツバサくんのとこだけ週一で広告出るようにならないかな( ´_ゝ`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛猫。。

こんばんわ~

眠いはずなのに眠れずこんな時間に・・・w

参ったな・・・寝ないほうがいいのかこれは。。


今回も前回にひきつづきハロウィンイベのことをーヾ(・ω・)ノ゛

誰だー!

エピ5とかソウルシードとかやれって言ったのは(`ω´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開園。。

こんばんわ~!

20日の超大型アップデートでいろいろきましたね!

エピ5だのソウルシードだのカード識別だのスポット?だの・・・

どれからやろうか迷いますよね(´ω`)

これだけのアップデート・・・重くなったようで

次々と入れ替わりに落ちていくギルメン。。

なぜか僕は大丈夫!それもそのはず・・・

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小心者の言い訳。。

こんちゃす(・ω・)

ロックさんとかそのお友達さんの

非課金Gvについての記事読んでみて

いろいろ考えてるなぁと感心したので

今回は敷居が高いとほざく側からの言い訳を書いてみます(´ω`)

※あくまで個人的な意見ですからねっ

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿命5。。

おはよーっすw

デザコン、投票やってますねぇ(・ω・)

僕も各部門1つずつ送ってみたところ

2つ生き残ったっすよーヾ(・ω・)ノ゛

よかったら入れてねん(´ω`)←

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょい求刑。。

こんばんわ~

なんだか急に寒くなりましたね~

今日あたりから出だしはまず「寒いー」とか言うと思います(´ω`)

あと「眠いー」と「疲れたー」と「だるいー」と・・・


(`ω´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影の薄さ極。。

ほいほいヾ(・ω・)ノ゛

チャットで寝るって言ってから

1時間延長してきたよ!!

だもんでラクガキ投下して寝ます~。。w


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増えて困る。。

びびんばー(・ω・)ノ


何か甘いものが食べたい・・・(・ω・)


今回のオペカは風剣ですねっヾ(・ω・)ノ゛

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

等級が低いので。。

台風ですね(・ω・)

少し肌寒いっすね、さすがにw

雨も風も強いみたいなんで

今日はひきこもりかなぁ。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂牛。。

ちはーす(・ω・)ノ

横の投票の内容変えました。

以前のはちゃんとメモしてあるっすよw
(そのうち消化するっすw

ってことで・・・

やる気をわけてくれ!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き殴った。。

いつも間に合わないや。。

自分に間に合わせる気がない・・・?

いぁ・・・そんなことは。。


どうもまったりしちゃうんです。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

