なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼーん。。

こんばんわ(・ω・)

最近ちょくちょくINしてた割には

SS撮り忘れたりとかでネタがないですよw


あ、ロックさんのブログでイベントやってますよー

終了までは参加できるみたいなのでまだの人はぜひー

こちら→ロックさんとこ。。

みんながんばれーヾ(・ω・)ノ゛


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みは長ければ長いほどだらだら過ごす。。

頭が重い~(´ω`)

寝不足なのか寝すぎなのか。。


この連休を少し振り返ってみる。。

土曜日・・・あれ、覚えてない。。
日曜日・・・Gv参加。
月曜日・・・半額アイス買った。
火曜日・・・コントのやつ見てた。
水曜日・・・お勉強。

ついさっき・・・
王子のコメ返しに (・д・) ってなった。。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Castとギルドバトル~。。

(・ω・)ノ

日曜日のCastイベに参加してきたっすよーw

Castとギルドバトルやってきましたw

以下そのレポート~。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボブちゃん。。

こんばっは!

銀さんが使ってたあいさつ、こんばっは。


なんかこの連休のことを シルバーウィーク っていうみたいですね。

なんでなん・・・?w

敬老の日とかあるから・・・?


ま、いいや(・ω・)

今回は合同イベ行ってきましたのこと!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵の具ってあれまだ使うの?聞いてないよ・・・って追加かぁ・・・そうかぁ・・・そうきたかぁ・・・ぇ、報酬にシャボンブレスあるかもしれないの?・・・まぢでかぁ。。

おはようごじますヾ(・ω・)ノ゛


今月のイベント・・・

簡単すぎるなぁとか、即行終わりにして

その後掘っても絵の具放置してたら・・・

今になって報酬追加とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハハハー(´ω`)

放置って言っても 気まぐれで拾ってたから

500くらいは銀行にあるんだぜ(´ω`)

・・・ある・・・んだよ(´ω`)?

・・・あるかなぁ・・・あるといいなぁ。。(´ω`)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換もほどほどにしないと無駄に疲れる。。

壁】ω・)ジィー

あ、ここであってますよw

テンプレ変えてみました!

どうですか今度のはヾ(・ω・)ノ゛

グリーンメインですよヾ(・ω・)ノ゛


そうですね・・・以前もグリングリンしてましたね( ´_ゝ`)


しかし今回はそれだけじゃないんですよ!!

ほら(`ω´)↓

≫more(`ω´)

| その他。。 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出荷。。

毎日更新・・・やっぱ無謀でした(´・ω・`)

ネタが・・・つづかないよねw

でもみんなのブログの巡回はしてたっすよ!w

広告出ると虚しいよねやっぱり!

とろろん、ぷりんさん、らなたん!広告消そうぜ(`ω´)

ツバサくん、あんじさん!あと9日だぜ(`ω´)

楽しみにしてるっすよーヾ(・ω・)ノ゛

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面会謝絶。。

ファルさんは最近涼しくなってきたって言います。

僕まだ暑いんだけどなぁ。。;;

早く涼しくなるといいなぁ!


今回はムギでボス巡りしてたときのこと!

・・・を4コマ風に。。w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 02:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラータイマーじゃないよ。。

暑いなぁ。。;;

そろそろ涼しくなってくれないかなぁ。。w


今日はINすらできんかった。。

すごろくするのが精一杯でしt


今回は小ネタ。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間稼ぎ。。

(・ω・)ノ

毎日更新ってむずかしいねw

以前携帯サイトでやったことはあったけど

久しぶりにやると大変だ。。w

で、そしてついに・・・

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もどこかで。。

こんばんわw

地道に毎日更新がんばってるよんw

今日は特にこれと言ってなかったけど

楽しく遊んできました!w

あ、メンバ増えたんだったw

今後ともよろしくね!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たい焼きは頭から。。

こんにちわ!

お昼寝してきました~(´ω`)

でも日中は暑くてダメね。。

目が覚めて暑いと不快感が。。


今回は身内Gvのこと!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月光。。

こんにちわー!

まだ記録つづいてるんだぜ!

毎日更新中!


それにしても今日は暑かったですねーw

いい天気でした(´ω`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し空間。。

こんばんわ(`ω´)

最近、ぷらする見習って毎日更新してますよ!

いつまでつづくかな・・・w


今回は沼入り口でまったりしてた時のこと。。!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒衣。。

こんばんわー。

最近はボス巡りと雑談しかしてませぬー。

とりあえず条件だけ満たしておいて

終わったらサブの育成にもどろうかなと。。w


今回はラクガキ投下して終わりっすよーヾ(・ω・)ノ゛

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しの感覚は人によってだいぶ違う。。

こんばんわん!

今日から9月ですよー!

もう日付変わっちゃったから、正確には昨日からですが。。w


ファルさんも復活したよー!わー!

おかえりなさい!

どうやらお休み中にパワーを蓄えていたようで。。

復活早々に何かやってましたね(←ファルさんのブログ参照


今回は先日のキャストイベのこと!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

