なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの馬鹿。。

こんばんわ(・ω・)ノ

そいえばトップ絵変えてみたっすよw

今回はうちの提督ことオズですw

キャラ紹介のとこもちょいちょいいじってますw

ふふふ・・・自己満足ですよ(`ω´)


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普段怖いアイツも泣き顔は意外とかわいい。。

「私が学生の時は、夏休みなんて4日しかなかったよ。」

「そうなんですかぁ。。」




興味ないわ!!



以下、クギの転職のこと(けっこう前だけど。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鯖ステッキ。。

(`ω´)

最近頭が重いです。

昨日熱を測ったら37.2℃でした。

先程測ってみたら35.9℃でした。

平熱低めなんで37℃↑になったら もうだるくてだるくて。。

今日もこれ書き終わったらすぐ寝るっすよ!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巡回。。

ただいま、そしてこんばんわ。

一週間ほど地元に帰っておりましたw


帰省ラッシュとかですごい渋滞、

電車とかも乗車率150%とかね、ニュースで見ましたw

僕は幸い逆ルートだったんで

それほど混雑してない交通機関で行き来できましたw


もどってきてとりあえず報告と予定。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更。。

おわった・・・。

いきなりメンテなんてするから何かと思ったら。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇龍。。

久しぶりのバトンですよー!

軍曹からいただきましたー(`・ω・´)

闇龍についてのバトンみたいです。。

ん、うちにもいますよ闇龍。。

ヘルファイアしか使えないけどねっ!!


≫more(`ω´)

| バトン。。 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よい子は時間を守っておうちに帰ります。。

すんごく眠いんです、どうしましょう。

こんばんわ。


先日、外出先で

「○○ですね、わかります。」

って日常会話で頻繁に使ってる人がいて

うぁ・・・(´・ω・`)

ってなりました。

いぁなんとなく。。


以下、週末のこと。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

