なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピカ、お別れ、シュノーケル。。

こんばんわ!

ここんとこ夜は暑くて大変だ。。

早く涼しくなるといいなぁ。。w

ってまだまだ夏真っ只中ですよね(´・ω・`)

暑いのは苦手です。。


以下最近のできごと。。


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決めセリフ。。

ただいまです~!

無事生還いたしました(`・ω・´)

んー・・・ねむいですw


今週の火・金のメンテでいろいろきてましたねーw

ちょい気になるものと先週のことを。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこさんイヤリング。。

こんちゃす(・ω・)

イラコンの結果発表見てニヨニヨさせていただきました(*´ω`*)

みなさんお上手で。。w

そうきたかw とか おお!この色すげぇw とかw

きっとイラスト見てるときの中の人は

第三者の目には異常者にしか映りません( ´_ゝ`)

まぁたくさん見れたのはよかったのですが・・・

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知り合いの知り合いは知らない人。。

こんばわっ

今日は久しぶりに外食してきちゃいましたぁw

カレーおいしかったです(´ω`)

暑いと食欲なくなりますよね^^;

夕方、涼しくなってきてやっとまともに何か食べられる・・・みたいな。。

今日は一食で済んじゃいました(不健康

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落雷注意。。

こんばんわ(・ω・)


先日近くのスーパーでレジ待ちしてるときのこと。。

今、クーポン券もらえる期間なんですが

前に並んでる老人が

店員にクーポン券お持ちですか?って聞かれて

まだもらってないですーって答えると

店員になぜか名前と住所書かされてたんですよね。。

いつもはひょいひょいくれるのに。。

ってかそんな大それた物でもないだろうに。。


以下、近況報告。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕。。

こんばわっヾ(・ω・)ノ゛

あっちぃですねー

そろそろ溶けるんじゃないかなぁ

ってくらいあっちぃです。。


ちょいとラクガキしたんで投下しときます。。w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリ転職。。

こんばんわ!

最近天気悪いおかげで少し涼しい。。

そのかわり湿気が・・・不快指数が・・

そしてやる気が・・・(´ω`)


今月はちと大変そうだ。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

