なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日まったりする。。

蒸し暑い。。

そんな中ちまちまイラコンに出すためにラクガキしてました~

とりあえず完成(´ω`)

後は忘れずに出せば参加賞ゲットだじぇw

そのうち気が向いたら載せるかもですー


以下いつもどおり。。


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破産。。

こんちゃす(`・ω・´)ノ


ついに・・・メモリ増設しちゃいましたぁ(´ω`)

すごい快適なんですこれが!!w

ページ開閉速いし、起動も速くなったかな~

TSなんて最早別ゲーなんですけどww

メガロ走れるんですけどww


以下、近況報告です。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごぜっと。。

そこの人!スポンサーの広告出てるよ!!


こんばんわ(・ω・)ノ

気づくと一週間経ってるというダメっぷり!

更新しないとだよね!

毎日ふらっと来てくれてる人に悪いもんね!

今回は合同イベ他。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュだって涙の数だけ強くなるんだ。。

こんばわん!

さてさてー

明日は合同イベですって奥さん(・ω・)ノ

詳細はこちら→ファルさんちで確かめてね!

ルール説明とかもしっかり載ってるから

参加する人は一度見ておいてね!


ってことで以下近況報告です!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねほーりはほーり。。

ちゃすー(・ω・)ノ

緊急メンテですって奥さん(´・ω・`)


10分前だか5分前に告知されて

そのまま強制的に落とされてきますた。。

きっと課金がらm


さぁ・・・みんなブログでも書いてるのかな。。(・ω・)

僕もバトン拾ってきたよーヾ(・ω・)ノ゛

て、手抜きじゃないy

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本は1時間前行動です。。

ほいほいー(・ω・)ノ

なんか最近疲れが抜けませんで

寝つきも悪いし、朝起きてもぼーっとしてるし・・・

そのまま一日中ぼーっと。。(・ω・)

うん・・・どうにか気分転換を・・・

とりあえず今日もトリスタやって寝るかぁ!


・・・・・・1時間以上繋がらないんですけどぉぉぉおおお!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

