なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない!・・・悪い意味で。。

メンテっ!メンテっ!


さぁINするぞーってわくわくしながらログインボタンをポチッとな!

緊急メンテ・・・(´ー`)


先ほど見たら更新されてましたねー

21時終了予定だとか・・・@@;

あーあー・・・


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信号。。

こにちわ!

なんか急に暑くなってだるいのなんのって(´ω`)

最近食欲がないです。。

でも、お腹は減ります。。


今回は運動会と猫の成長記録だよ!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オカンが遠くの方の緑色を見ると目にいいって言ってた。。

久しぶりのバトンだよ!

ネタがないわけじゃないです!

やる気がないんです!


なんかもう中途半端に暑くてねぇ(´ω`)・・・

だるいんだぜ(´ω`)・・・

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進歩しないと言うか・・・歩み寄りがないと言うか・・・。。

こんにちわ!

なんかまた接続障害出てたみたいですねー

補償はチャージクーポン4枚・・・

うーん・・・

もらえるならうれしいのだけれども・・・

課金装備じゃない人には不要だよね

そういう人たちにはどんな補償ならいいのかなぁ。。


いぁ、接続障害そんなに頻繁に出すなよ。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とろとろ~きゅん!。。

こんばんわーw

急に暑くなったかな?

なんか昼間は半袖の人とか見かけましたよ。

そろそろアイスがおいしい季節ですねw

寒い中アイス食べるのも好きですけどw

暑いと食欲なくなって麺類中心ですよ(´ω`)・・・

麺類好きなんで別にいいんですけどねw

ん?スイカ?

あんなもの食べ物じゃない(ぁ

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Gvは相性・・・の前にやっぱり装備・・・というかネイトこのやろー。。

こーんちゃヾ(・ω・)ノ゛

連休終わっちゃいましたねー

僕ぁ今週いっぱいお休みでさァ(・ω・)

休みだからって特別何をするわけでもなく。。

夜は眠いのに眠れず。。

昼寝しちゃうと夜中まで起きないっていう。。

もう生活リズム狂いまくりでごじます!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気は4倍ではありません。。

こんちゃヾ(・ω・)ノ゛

GWですねー

とりあえずのんびりしたいと思いますw


今回は近況報告くらいでさァ(・ω・)ノ

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

