なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーぶろっさむ。。

おはようごじます(´ω`)

もうすぐGWですね

トリスタのメンテ情報のところに

定期メンテナンスを 5月5日(火)→5月12日(火)に変更します。

って書いてあったよ


これもう変更じゃないよね

ただ一週休むだけだよね

GWのためお休みですって書けばいいのに。。

へんなの。。


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

も、萌え~なのだ。。

ヾ(・ω・)ノ゛

明日からまた経験値4倍ですねー

PT増えるかなぁ・・・

とりあえずこの機会にレベル上げでもしようかなぁ(・ω・)


以下近況報告。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘却の彼方へようこそ。。

そうか・・・仕様ですか・・・。。

今週のメンテ以降、215ロイヤル装備の焼き入れが不可になっている件について。。

なんか・・・とりあえずサポートにメールしてきました。。

でも、さっき他の人のブログ見たら返信内容が書かれてた。。

ロイヤルは焼き入れ不可が本来の仕様らしい。。

じゃあなんで170と185はまだできるのさ。。

いずれダメになるんかぃな。。

そしたらもう非課金Gv参加とか無理だゎ。。

装備の差がもう差が・・・(現時点で無理なのにー

以下別れの言葉~。・゚・(ノД`)・゚・。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 06:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛がいません。。

こんばんわヾ(・ω・)ノ゛

ちとカテゴリーんとこいじりましたw

気まぐれすぎてアカウントごとに記事書くとか難しくてね^^;

まとめちゃいましたw

このキャラどんなのだっけ?ってなったらキャラ紹介でも見てくだしあ(・ω・)

ちょいちょい更新してるんだぜ(・ω・)

そこ、いつの間にこんなに増えたww とか言わない(・ω・)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昆布だし。。

(・ω・)ノ

今日バスの中で気になった会話。。

A「私そっちダメだし。」

B「じゃあこっち座るし。」

A「こっちじゃないと降りるときマジ不便だし。」

B「ホントそうだし。」


・・・・・・

煮干しでもしゃぶってやがりなさいバーロー。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉御。。

こんにちわ(・ω・)ノ

TSのログイン画面っていうのかアイランド選択画面っていうのか・・・

そこの曲変わりましたねw

あれ声優さんが歌ってるんですねw

うん、けっこういいと思うよw

今までの曲はほら・・・軽くトラウマなんだ。。( ´・_・`)

3時間以上はじかれ続けた時はもう何やってんの自分・・・って軽く放心状態だったからね!


あ、今回は姉御描きました姉御ヾ(・ω・)ノ゛

けっこうがんばったょヾ(・ω・)ノ゛

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 19:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いてもらったよ。。

こーんばんわヾ(・ω・)ノ゛


最近はINしてもなんとなーく眠いというか

頭ボーって感じで とりあえずフラフラしてます(・ω・)・・・


今回は月さんにムギ描いてもらっちゃったんで、それ載せますヾ(・ω・)ノ゛

色は自分で塗りやがれ!って言われたんで

自分で塗りました( ´・_・`)・・・

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今さらながら転職式レポート・・・です。。

ちわっす!w

まだ寒いですねぇ。。

風邪でも引いたかな・・・なんか頭が重いです。。

とりあえず晴れてくれるとうれしいなぁw

花粉が飛びそうで怖いけども。。w


さて、今回は・・・けっこう前の話だけど

天壌の転職式ですよヾ(・ω・)ノ゛

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬の名前じゃなくて曲名らしいよ。。

ばんわーヾ(・ω・)ノ゛

そいえばもう4月ですね(・ω・)

でもまだなんか寒いや。。


この記事 予定だと1ヶ月前くらいに書くはずだったのに・・・

なんやかんやで今になりました(´ω`)

いろいろSSとか整理したりね。。(・ω・)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

