なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄昏2周年ツアー。。

ただいま~ヾ(・ω・)ノ゛

もどって参りました~

ってわけで早速更新しようかなぁなんて・・・(・ω・)


しかし、また明後日から5日間ほど不在になりまs(

なんか暇なようで忙しいです最近・・・( ´・_・`)

今回は黄昏2周年のこと(遅いy


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここにアンドレが埋まっている。。

おひさですーヾ(・ω・)ノ゛

すみませんね、バタバタしてたものでw

もうバタコさん並にバタバタしてました。


久々に更新したと思いきや、

明日から1週間ちょいかな・・・また間空きます(´ω`)

ってわけで? 今日はできる限り更新していこうかなぁなんてw

タイムリミットは明日朝8時くらい!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桶。。

とりあえず・・・寒い。。

そしておなかすいた。。(´・ω・`)


よーし、これ書いたら何か食べる。

食べるぞぉ~ヾ(・ω・)ノ゛

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンタッチ使ったらほえる使われた。。

朝方の冷え込み方がまだまだ・・・@@;

もっと暖かいかっこで寝てればよかった;;


さぁ、すんごく久しぶりにバトンやりまーす。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 07:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

