なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱に入った生命体を保護しました。。

はいはいー、おはようごじますw


この時期はいやですね・・・別れが多くて・・・。

あと花粉症・・・。


もう目と鼻が・・・;;

寒いせいか別れのせいか花粉症のせいかわかんねぇよぉ;;

。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、今回のはそんなのまったく関係ないですw


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 07:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はくさくとにらめっこ。。

おはようごじます。。

今日・・・昨日か・・・

いつもよりは遅めだったのですが、22時半頃からね・・・INしようと思って・・・

ログインして・・・

そこからはくさく様とにらめっこですよ・・・3時間!


奇跡的にINできた頃には日付が変わってたり誰もいなかったりでもう・・・(´;ω;`)


はくさくのさ・・・マントのところ、ベストの線がはみ出てるように見えて気になってるんだけど・・・。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

提出日ぎりぎりに出そうとすると大体失敗する。。

こんにちわ!

日曜日ですねっ!

日曜日・・・夕方になると憂鬱な気分になれますよねっ!

・・・・・・

そうですねっ! 僕だけですねっ!!

( ´・_・`)


イラコンに出すはずだった絵を載せときます。。(*ノωノ)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家出常習犯。。

最近INしてもやることがない とか思ってる人いませんか?

誰か知り合いがいればチャットしたりメモ送ってみたり・・・。

そんな知り合いも少しずつ減りつつある気がします。。

僕も先日引退宣言突きつけられたり、無期限の休止宣言突きつけられたりしました。。
(よくわかんない引越し宣言とかも。。w

いつかこうなることは決まってたんですけどね。。w


素敵な出会いトリックスター。。

運営は・・・ボロクソ言われてるけど

たしかに素敵な出会いはたくさんあったよ!

そんな出会いを紹介してみようかと。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 13:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大量のアミュレットを送りつける。。

こんばんわー( ´・_・`)

ccしようとしたら

いきなり接続できなくなって途方に暮れております。。

接続中です から進まないんだ。。!


あ、5000ヒットありがとうごじます(´ω`)

これからも頑張りますw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白黒。。

やや!週一ペースになってきちゃってますな@@;

どうも書くことが・・・もうワンパターンにね(Σ今頃気づいた

最近INしても作業的なんだよなぁ。。(´ω`)


以下、ほぼ作業的なプレイ日記をお送りします。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに海賊好きなら海賊王にでもなればいいよ。。

2月ですねー(´ω`)


イラコン・・・

・・・描いたんだよ・・・?

描いたんだけどね・・・

送るの忘れてて 気づいたときには19時半だったんだ\(^o^)/


うん・・・他の人のを楽しみにしてるょ( ´・_・`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

