なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目論む。。

おはようごじますw

前回最後にちらっと言ってみたチャンネルチャット・・・

思った以上に邪魔でしたw

まぁ・・・気が向いたら出してみようかな。。w


そうだ・・・イラコンどうしようかな。。

何も思いつかないから他の人のを見て楽しもうかな。。w


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すろよんまんご。。

寒い@@;

ここんとこ毎日雪でさァ・・・(´・ω・`)

こんな時間なのに雪かきの音がしまさァ・・・(´・ω・`)


こたつみかん・・・いいよね(´ω`)

それと同じくらい好きなのが こたつアイスw

寒い日のアイスもおいしいよねw


以下、最近活躍中のヴィラのこと。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 06:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

延長と緊急のコンボ。。

メンテの延長・・・

そして緊急メンテ・・・


大型アップデートとかやるとすぐこれだ。。

もう毎週小型でいいから少しずつ良くしていってくれょ。。


なんか・・・接続しようと頑張ってる時間ほど虚しい時間はないよね。。


以下アップデート内容つまみ食い。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはヘタレてみるのもいいかと。。

こんです(・ω・)ノ

昨日TSやってるときに気づいたんですけどね・・・

なんかEキーにヒビがはいってたんですよ(´;ω;`)

そんな強く叩いてないし;; 爪だって伸びてないし;;


最近接続もなかなか調子悪いしなぁ( ´・_・`)

寿命近いのかなぁ;;


以下1月イベレポートですw レガスがたくさんでてきますw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不知火の塔ぐだぐだレポート。。

こんです(´・ω・`)

今週はずっと天気が悪いようで・・・;;

外は白いです。。


あ、テンプレ変えましたw

今度はすごくシンプルなので

某初老の人にもやさしい仕様であります。


以下、不知火レポートです(`・ω・´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行儀悪いでしょコケビー。。

なんか雷めっちゃ鳴ってるんで怖いんですけど。。

とりあえず更新しにきました(´ω`)


まだまだ寒いっすね。。w

ここんとこPCの調子もあまりよくないし。。

ccするのに1時間ってどんだけですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


PCの画面が切り替わるのを待ちながらDS起動してまs

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉庫がミミズだらけでカオスです。。

昨日の深夜、TVをつけてぼーっとしてると

映画が始まりましてね(・ω・)

竜巻のやつ。。ツイスター??

なんか見たことあるなぁって思いながら最後まで見たんですけど

やっぱり見たことあるやつでした(´・ω・`)


何気なく見る映画ってけっこう同じものってことよくあるよね(・ω・)

耳をすませばとかホームアローンとか何回も見ましt

好きだからいいんだけどねw

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 07:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山荘で知らない人がきっと・・・。。

昼間なのに毛布かぶってこたつに入りまったりしてます(´ω`)

ホント寒いね。。

外にはまだ雪が少し残ってます。。(´・ω・`)


最近寒いのでココアをよく飲んでます。。

あれだよね、

お湯の分量を間違えるとザンネンな味になるよね(´・ω・`)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お餅食べたいです。。

あけましておめでとうごじます。

今年もよろしくお願いいたします。


(`・ω・´)

それにしても寒い。。;;

外見たら雪降ってました@@;


とりあえずまぁ・・・

気分を変えてがんばりますかねw

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 09:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

