なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初は進むの遅いくせにチャージクーポン前で加速します。。

今年も残すところ2日。。

さて。。掃除くらいしとかないとですな。。(´ω`)


去年はTSで年越ししたなぁ。。w

今年もそうなるかなぁ。。w

まぁ特に予定のない人はご一緒しましょうょ(´ω`)bb


≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくりわいと。。

寒いですねー(´ω`)

そしてクリスマスですねー(´ω`)

今年はケーキも何も食べてませんw


とりあえずまぁイベント事には便乗しておこうかなと

クリスマスっぽい絵描きました(*´ω`*)

あと1時間くらいで今日は終わりますがww

みなさん、楽しいクリスマスを過ごせましたか?w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空中歩行。。

こんばわ(´ω`)

今日も寒いねー

朝から雨が降ってて 家に着く頃には雪になってましたw

雨より雪のがいいな・・・

あまり服が濡れなくてすむし。。w


翌朝、地面が凍結してたりすると怖いですけどねー(´ω`)


以下、先週のできごとをちまちま。。(・ω・)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最も爆竹の似合うアイツと戦ってきました。。

寒いですわぁ・・・+д+


しかし!

少しでも冬を楽しもうと思い、テンプレを冬っぽくしてみました(´ω`)

今度はコメント欄も文字がまぁ普通の大きさなんで

老眼なあの人にもやさしい仕様ですd(ゝω・*)


あ、一周年ありがとうラクガキ投下してます(´ω`)

みんな今までありがとう! そしてこれからもよろしくです(´ω`)b

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナーがあるだけ。。

あ、バナーといふものを作ってみました(´ω`)


調子に乗っていろいろ作成してみたのだが・・・

果たしてこれがバナーと呼べる代物なのかは不明。


まぁ・・・使ってやってもいいよって方は お持ち帰りくださいませ(´ω`)


※たま~に更新予定
最終更新日 11/01/07

≫more(`ω´)

| その他。。 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱線します、ご注意ください。。

さ・・・寒い@@;

昨日から異常な寒さです><

部屋の壁に穴でも開いたかな・・・;;


最近マウスの調子も悪いんですよねぇ。。(´・ω・`)

左クリックがダブルクリックになるんです(´・ω・`)

なんか間違えて更新中のページとか消しちゃうとショックです・・・(´・ω・`)

元から無いに等しいやる気が・・・(・ω・`)

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時間以内に。。

こんばんわ(´ω`)

こたつの中にいると時間が吸い取られている気分になるのですが・・・

自分だけかな・・・(´・ω・`)


で、気づいたら当ブログもなんと一周年でした!!

・・・一昨日!!(ぁ

まぁ記事本格的?に書き始めたのは去年の12月14日からなのでまぁ。。。w

というわけなんでー 何か描こうかなぁなんてー

・・・思うだけにしときます(´ω`)b

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狸になれるるなら。。

今月はたくさん更新するぜぇ(`ω´)

どこかのらなさんが毎日更新目指してるみたいなんで

僕はまぁ・・・半分くらいは頑張ってみようかなぁなんて。。w


しかしまぁ寒い;;

手が冷たくてキーボード打つのがつらいです;;

こたつからじゃ手が届かないしなぁ。。

ピッ○ロみたいに手が伸びないかナァ。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぎし3割り増し。。

さっき久しぶりに公式のブログ?っていうのかな。。 スタッフが書いてるブログー

を見てきたんですけどね(・ω・)

戦闘に関しての記事が少し気になってのぞいてみると・・・

ものっそい批判の嵐\(^o^)/

まぁ確かにクリックゲーではあるけど でもそれがいいと思うんだよなぁ。。w

根本変えたら別ゲーじゃん^^^^

mob強化って言ってもノック、自爆、スタンはめ・・・これはまぢで勘弁。

自分でプレイしてみるといいよ^^^^ ストレスたまるからさ^^^^^^^

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう少し真面目に勉強しておけばよかったとかたまに思うこともあるけれど、まぁその時だけだよね。。

うう・・・寒い(´ω`)


先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

注射というのはどうも慣れませんね^^;

別に怖いとか痛いとかそういうのではなく。。

なんかこう・・・気持ち悪い@@;

自分の体に異物を注入されているわけですからね。。


あぁ、血液検査とかで血を抜かれるのも好きじゃないですw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

