なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツンデレツン。。

こんこんー(・ω・)ノ


あれだ・・・まぢでどこいったんだ あの人ら・・・(´・ω・`)

TWの記事書いたっきり・・・

心霊スポットに行ったきり・・・

スポンサーの広告記事が・・・あ、消えてるw


帰ってこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

っていうか何もなしにいなくなるとかないぜ(`・ω・´)


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローは遅れて登場するものらしい。。

こんですーw


投票結果見たら、最初その他100%とか(´゚ω゚):;*.

なんかその他ってのもあれなんで とりあえずその他は消しとこうかな。。w

好きなキャラに投票するときにコメント残してもらうようにしよ(´ω`)

まぁ気分なんでみなさん自分の好きなキャラでもアピールしてくだしあ(*´ω`*)


以上宣伝w 以下近況報告w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアピン地獄の裏で。。

こんばんあー 寒いねー><。


ラクガキのリク?受け付けることにしましたぁ(´ω`)

まぁ反映されるかは気分ですけどねw

仕方ない投票してやんよwって方がいましたらポチっとどうぞ(´ω`)

半日に1人1回投票できますのでw

っていうかはみ出してる罠@@;


あ、あと昨日誕生日でしt

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局秋は食欲なのか?スポーツ系の装備はないのか。。

こんばわ(・ω・)ノ

けっこう間空いちゃったなぁ^^;

週3くらいの更新が目標なんだけどねぇ。。w


てか寒いね@@;

雪降ったみたいなんだけどw 今朝外白かったww

雷は鳴るし、雹は降るし・・・

来年は絶対引っ越すんだからねっ@@;

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日にアイス食べたくなるような感じで・・・広い心で見守って。。

こんこーん(・ω・)ノ


とある日の会話。。

某王子「むぎぎん、水着エステル描いてくれ( ´_ゝ`)」

麦「もう秋だよ(。-ω-) そろそろ寒いよ。」

某王j(っていうかでるり)「温水プールがあるだろう( ´_ゝ`)」

麦(ムギ)「・・・(・ω・)」


・・・描いたよ( ´_ゝ`)

ってわけで☆おまけ☆の前に帰ることを推奨いたします!!w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 18:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスはお一人様一日に一匹限りとなっております。。

軽くお久しぶりでごじます(・ω・)


今さらながら思いました・・・

カテゴリ別にしてるのにあまり意味ないなぁと・・・(・ω・)

まとめて書いてるからけっこうキャラ混ざってるしねw

実際ccよくしてるし。。。w


この後少しいじるかな。。(`ω´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

