なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本体は尻尾です。。

こんばんわ~w

明け方になると少し寒い感じがしますねぇ(´ω`)

そろそろ朝布団から出るのがつらくなる時期かなぁ。。


てか気づけばもうすぐ11月@@;

はやいぃぃ;;

今年もうすぐ終わっちゃうよ;;

何もしてないような気がする\(^o^)/


損してる絶対w


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 04:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カボチャかぶって上機嫌。。

また眠れないΣ(ノ∀`*)ペチッ


とりあえずみんなのブログ見て回って~・・・

あぁ・・・教科書とか開けばすぐ寝れそうだな・・・(ぁ


あ、そうそうテンプレ変えましたw

すごく緑(`ω´)b


よ~し、これ書いたら寝る!絶対寝る!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 02:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

武礼怒。。

キオス185を手に入れたんで、ブレイドを焼入れするために火山入り口のアイラさんのとこへ・・・

1本300k高っ(´゚ω゚):;*.

さらに焼入れ代1回500k↑高っ(´゚ω゚):;*.

はうあ・・・;; しかも失敗つづき・・・。。

っっっっっとにこのゲームは・・・。。


少し早いけどハロウィンネタでラクガキ描いたんで勇気ある方は目薬片手にどーぞ(・ω・)b

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 06:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレイもヒラメもおいしいことがわかった。。

おはこんばんわ(`・ω・´)


誰だったか・・・12時すぎたら挨拶は「おはようw」なんだとか言ってましたね。。w

まぁこんなこと言うのは大体・・・(・ω・)


そしてネックレスも掘りすぎだと言われましたw

まぁそれも今回で終わりです(また掘ったのかΣ

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何か悩み事がある時は他の事を考えても結局悩む事になるから これ以上何か考えるのは無駄かなぁと感じたら寝たほうがいいよ。。

最近・・・友録が光らない。。 (埋まってる意味あるのか・・・?

ギルメンがいつもより少ない気がする。。 (そんなことなかった。。時間が合わないだけだtt


でもあれだねぇ過疎ってる気がするよねぇ。。

実際INしても やることないー とか つまんないー とかよく聞くよね。。


まぁそれでもまったりやっていこうかなぁなんて。。(´ω`)

あ、今回はおまけでなんか描いてみましたょ(・ω・)b

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 05:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝落ち特化。。

壁】д・)ジーッ


最近ねぇ・・・気が付くと朝になってるんだ(´・ω・`)・・・

月曜はINすらできなかったんだけど、

火曜日(昨日)は久しぶりに寝落ちしちゃったんだぜ(´・ω・`)・・・

受け渡しお願いしようと友録リスト光るの待ってたんだぜ、龍で(´・ω・`)・・・

そしたらいつの間にか(´・ω・`)・・・


お知らせのログに らなさんの「提督!」ってのが残ってました(´・ω・`)・・・

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

