なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身盾で行こうかね。。

こんこん(・ω・)

今回のメンテでいろいろ実装されましたねー(´ω`)

タバスコ鉱山とか新スキルとかボイスペットとか。。w


新マップのせいかやたら接続切れ起こるんですけどww


んー。。重い。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 16:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハレ時々たぬき。。

おはようごじます(・ω・)

少し寝たけどまだ眠いんでこれ書き終えたら寝てきまふ(´ω`)


んー。。トリスタ・・・知り合いがいない時間ほどつまらない時間はないですw

危うく「暇人PT」の加入ボタン押すところでしたw


やりたいことはあるんだけどねw

まぁそんなぐだぐだな人の近況報告~・・・

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 11:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気がなければ褒美で釣るしかないよ。。

おはようごじます(`・ω・´)


・・・眠れない(´・ω・`)

・・・どうしてだろう(´・ω・`)


さすがにずっと起きてるってことはないのだが・・・。。

寝てもすぐに目が覚めてしまうというか。。


(´・ω・`)・・・。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子たち。。

最近いろいろなブログ様を見て回ったりしてましてねー(´ω`)

まず最初に見たい!と思うのってやっぱり「キャラ紹介」かなぁってw

あ、どこかで見たことあるw って人の記事だとなんか見てて少しおもしろいよねぇw


・・・。

つまりは・・・自分もやってみたくなっただけ(・ε・)


◆この記事は随時更新予定
※最終更新日 12/05/26

≫more(`ω´)

| TSキャラ紹介。。 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片腹痛いわ。。

おはようごじます(`・ω・´)

夜になると涼しいんですけどねぇー・・・w

昼間はなんだかんだで少し暑いや^^;

窓開けても風入ってこないし。。w


今日は祝日・・・とりあえず・・・昼寝でもしようかなぁ。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意気投合。。

こんばんわぁ(´ω`)

いやぁまだまだ暑い気がするよねぇ。。w

外に出ると涼しい感じするけど 部屋の中はなんか暑い。。;;


で、今日買い物に行くとアイスが半額(´゚ω゚)!

やっほーぃ!!(即買いw

あと牛乳プリンシリーズの新しいのを発見したんで買っちゃった(・ω・)

頭使えば太らないよねぇ・・・(・ω・)b

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇者とは程遠い。。

ふふふ・・・おはようごじますw


ここにも一応アクセス解析ってのをつけてみてるんですけどね

ふと、ほとんど見てないナァって思いまして。。

いろいろ見てました(・ω・)


「トムベス」で検索されてたり「ハイドロポンプ」で検索されてたり・・・。。


なんか・・・なんか申し訳ない。。 おそらく期待されてる内容とは程遠い。。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

