なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マホカンタほしい。。

こんちゃ(`・ω・´)ノ

相変わらずのへたれっぷりに自分でもびっくりだ@@;


先程もちょいといろいろなブログ様をのぞかせていただいてきたわけですが・・・

んー・・・なんか悩みとか暗い話題書いてる人って多いんね^^;

リアルで相談できないことってのはあるだろうし、まぁ仕方ないのかなぁ。。

と思いました。(作文んんんんんん

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軍曹とオソロー。。

(´・ω・`)

・・・・・・眠れないよ(´・ω・`)


眠いんだけどなぁ・・・困ったナァ・・・;;



まぁこれ書いたら少しでも寝ておこう(・ω・)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大文字とハイドロポンプと雷は当たらなくて困った。。

こんつぁー(。・ω・)ノ

いやぁ今週は疲れた(´ω`)

でもまぁこれで一段落w


週末は遊びたいなぁっていうのと 寝たいなぁっていうのがありますわ(´・ω・`)


遊びながら寝れればいいんだy

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・アイス食べたい。。

久しぶりにバトン拾ってきましたw


あれ、これよく見ると2個つづいてないか?w


まぁいいか。。w てけとーに答えますわぁw


ファルさんとライ君のとこからきたバトンw

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 05:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルメイク。。

おはようごじますー!!

暑いねぇw


今日はお盆休みってことでまったりできそうです(´ω`)


とりあえず・・・昼寝でもしようかななんて。。。w

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏なので花火してきました。。

こんばんわ;;

暑くて眠れないのか何なのか。。。


雷は・・・もう鳴らなくなってました( ´・_・`)



とりあえずここ最近?のことをば。。(´ω`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮫帽子が今さらながら少し欲しくなってきたけど。。

こんば・・・おはようごじます(・ω・)


とっても眠いのに眠れません。。;;

困った・・・困った・・・;;



これ・・・たぶん先週くらいのだけどSSあったんで貼っておきまさァ(´ω`)b

つーわけで、前半はシドとトム、後半はムギと塔とスパです(´ω`)b

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天壌無窮。。

夜・・・蒸し暑いね;;



雨が降ったり降らなかったり。。


そんなこんなで今週も始まりました。。


とりあえず頑張っていきましょ。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その帽子何で赤いの。。

今週は一週間真面目に生きてみました。

疲れました・・・(´ω`)


人間、ところどころてけとーに力抜きましょう、ホント・・・w


あまりだらけ過ぎてもよくありませんけど。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

