なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタもアンタもアンタも憎い、呪ってやる。。

こんばわんーw

あぁやることはあるけど時間が・・・w


明日は・・・あぁ、今日か^^;

INできるかなぁ;;

できたとしても遅くなりそうだ。。;;


今回はタイトルがヒステリックですね(`・ω・´)
最後まで読めばなんとなくわかるかも。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドレナとブレイブのエフェクトの違いがよくわかんなかった。。

こんばんにちわーw


まぁほぼ毎日INはしてるわけですが・・・

最近ホント蒸し暑い!!

元からないやる気が半減ですょ(・ω・`)



・・・・・・元からないものが半減ってのもおかしいですね。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空き瓶どんだけ埋まってるんだ。。

こんばんわぁw

日中は暑いけど夜になると少し涼しくなってすごしやすいですね(´ω`)


教室とか冷房ガンガンなんで席によっては寒いですかなり^^;

暑いよりはマシなんですが・・・w


温暖化に貢献してるよねすごく。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マダム帰ってきてぇぇぇ。。

一週間ぶりかな。。w

先週からちょいと生活リズム変わっちゃいましてね・・・


なんだか毎日暑いですね(´ω`)

梅雨・・・なのかな。。

あまり降らないんだけど。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー、プリン、天丼。。

最近、寝ると夢を見ることが多いのですが・・・

なにやら不吉なものが多くて。。;;

逃げ回ってたり、怒られていたり、・・・ついには死人が出たr
(顔覚えてないけど身近な人だったような。。。;;)


病んでるんでしょうかこれ。。。(;ω;)


こういうこともあって寝るのが怖い・・・;;(何歳だアンタ。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛾の触角ってドリルみたいな形してるよね。。

今日、お昼の時にふと窓のところに目をやると・・・


こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらいの蝶?蛾?・・・
いぁ蝶にしとこ( ´・_・`)


蝶がいたんですょ・・・黒いやつが。。(´゚ω゚)
もちろん内側に。。


まぁそれに背中向けて黙々と食べてたのですが・・・どうも落ち着かなくて(´ω`)
見なければよかったと少し後悔・・・。。

気づかないほうがいいこともあるよね。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクはボク、キミはキミ。。

今日ふと耳に入ってきた男女の会話。。


♂「(ふざけて)バレーボールって同じ人が続けてボール触っちゃだめなんだよw」

♀「(まじめに)そうだよねー。同じ人が連続は大変だよねー。バレー詳しいんだねw」




(´゚ω゚)・・・・・・!?

どうしよ・・・なんか異国の地に行っちゃった気分(´゚ω゚):;*.

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 19:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

