なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35-19だけど=54・・・がんばれ。。

こんちゃす・w・

外は雨です。

買い物行かないとご飯ないなぁ・・・( ´・_・`)


よ・・・夜にはやむんだから・・・!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮮度。。

こんばわん・w・


今週のメンテすごかったですね(´ω`)

いろいろなブログでいろいろ言われてますねぇ。。w



いきなり生活環境変わっちゃったら人間は混乱するものなのだよっ!!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地雷とコンサート。。

おはこんこんー(´ω`)


精神的に病んでそうな今日この頃・・・。。w


あまり深く考えないことにしたょ。。w


とりあえず馬鹿でも毎日楽しいほうがいいや。。(`・ω・´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 07:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉なんていらないその愛らしさ。。

こんばんわん(´ω`)

最近、INしてもやることが・・・

いぁ探せばあるんだろうけど・・・

なんか一人でやるのがさみしいのですょ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


何病っていうのかねこれ。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3人してハイブリに。。

今朝、鏡を見たら目が充血してました。。w

昨日は早くに寝たつもりだったのに。。


とりあえず目薬でも・・・と思って探しても見当たらない。。( ´・_・`)

どこにいったんだ・・・一度も最後まで使い切ったことないんですけど目薬ww

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつくとそこは空中でした。。

おはようごじますー(`・ω・´)

今起きたような・・・寝てないような・・・

仮眠程度というか・・・なんというか・・・


眠いけどうつらうつらしていたら目が覚めた感じ・・・?

でも寝る気になればいつでも寝れる・・・。。そんな感じ。。

わからないよね・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 06:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高燃費系で。。

こんばんわーw

もうおはように近い時間ですが・・・!


夜はなんとなーく肌寒いですね・w・

このくらいの気温が好きですねぇw



一番好きな季節は秋!(今秋じゃないけど。。
夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉飛んでるから・・・やっぱ秋!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 04:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倒置法。。

こんーばんーわーw


はぁ・・・今週は1週間きっちりありますね(・ω・`)

日曜日が終わるといつも軽く鬱な気分です・・・w

なぜか昔から・・・w



ま、気持ち切り替えてがんばらないとですね(`・ω・´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒豹ときどきヤシ。。

こんばんわー。。

眠いですよー。。

目の奥が痛い?ですよー。。


ヤシの実の殻出なさすぎ・・・

てかもう一個って軽く言わないでくださいょ・・・ステラさん・・・orz

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポプリDに行くとキャプミンの人気わかるよ。。

せっかくの連休だってのにどこにも出かける予定もナス。。

・・・とか思ってたら友達からメールきた。。


連休の最終日にお出かけですか・・・w

疲れた勢いで次の日も休んで5連休だやっほい!!


・・・うん、まともに生きようね。。(・ω・`)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぞなぞドン。。

こんばんわw

眠い~とか言いながらもSS整理してたらこんな時間に・・・

オーマイガッ。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は金曜と土曜のことですよんw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビンさん、二ヵ月半ぶり。。

3日連続で書いてまさァ・・・w

もうネタがないでさァ・・・w


そして眠いでさァ・・・w


よい子は10時10分に寝るって銀さんが言ってた!!

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 03:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

