なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へーんかん。。

こんばんわ(`・ω・´)

明日・・・てか今日・・・朝起きれるかとーーーーーーーーーーーーっても心配です。。


起きられない方に10げろだ!!




でぁバトンでさァ・・・w
こういうの一度やってみたかったんだ(´ω`)

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵の重さ1548。。

壁】д・)ジーッ


何日空けてるんだこのボケェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


と、お怒りの声が天から聞こえてくるようです・・・;;


そろそろお迎えが近いかもですねっ!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 04:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

達成感と虚無感と。。

こんにちわw

今回は先週の金曜日のことですw

・・・先週?・・・でいいんですよね。。。?w


とりあえず一週間は日曜日から始まるんだ・・・!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カバリア産ビーフ出荷。。

みなさま やふ~・w・ノ


とりあえずホワイトアウト?異次元に飛ばされてそのままってのは直りましたね^^;

なのでゴスブル進出いたしました(`・ω・´)ゝ

パレスのクエよりやさしい・・・w


はい、今回は前半はムギと鯖、後半はジェノとぎゅ~です。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレオレサギにあいました。。

ばとんとんとんが現れた!

 こたえる     ⇒どうぐ     にげる


  ⇒どうぐ
   ・バトン     ・バトン     ・バトン
   ・バトン     ・バトン     ・バトン
   ・バトン     ・バトン     ・バトン
   ・バトン     ・バトン     ・バトン


。・゚・(ノД`)・゚・。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさうさぴょんぴょん。。

ばとんとんが現れた。

 こたえる   ⇒にげる


しかしまわりをかこまれた!!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 02:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

詠唱中に動くしっぽに注目~。。

こんばんわw

今日はとっても眠いですw

これ書いたらすぐ寝ますw


おやすみなさいませw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お口をミッフィーにしやがってください。。

つづきましてぇ・・・・・・

またバトンです・・・orz


今回のも長いよー(`・ω・´)

しかも少し変わってるような・・・そうでもないような・・・

なんか会話形式です、どーぞw

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 10:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイキャンプにBGMをください。。

いやぁ・・・おはようです^^;

眠れないよぉ・・・;;


なかなか上手くいかないものですねぇ・・・(・ω・`)

うむ・・・明日はたぶん・・・おそらく・・・いぁ きっと・・・w

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 09:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇者よ・・・死んでしまうとは、あぁ情けない。。

今日(もう昨日になったけど・・・)で僕のお休みは終わっちゃうんだぜ(・ω・`)

明日(まぁ今日なんだけど・・・)からは上手く両立しないといけませんね(`・ω・´)


ん?早く寝ないと初日から寝坊するって・・・(`・ω・´)?


だよねぇ・・・また初日遅刻するのはまずいよねぇ・・・(・ω・`)


・・・・・・。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 02:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

