なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒の飲みすぎだぁ・・・。。

飲んだら眠くなるよね?

ならない??

そかぁ・・・飲んでテンション上がるとかすごいと思いますw


すごいとは思うけど あぁなりたいとは思わない・・・。

あ、またバトンです。 どうぞw

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 03:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノラとともに帰ってきました。。

ただいまーです・w・

きの・・・一昨日帰ってきました・w・
一昨日は少しINしてたのですが眠くて眠くて・・・・・・w

なんか落とされたのでそのまま落ちました・w・


メンテ+緊急メンテのコンボは健在ですね^^^^

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前が知ってることを全て話せ。。

今日はお友達のところから ばとそんくん連れてきました・w・

この先を見た方は、ぜひ連れて帰ってくださいね・w・



最近の天気予報があまりあてになりません(・ω・`)

まぁ予報ですもんね、仕方ないです・・・でもずっと雨。。

そんな予報とは違い、この人は予告したことを実行しなさった。。。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 08:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿用紙見ると拒否反応がでます。。

おはよーですw そろそろおなかすいt


あー、あれですね。。
「寒い」と「眠い」と「おなかすいた」しか言ってない気がしますね。。(・ω・`)


今日も平和な一日を・・・・・・。w



Σ・w・
暖かくて目が覚めてて満腹な時は何て言うか楽しみですね・・・!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し蒸しQ。。

良い子のみんなぁー、こーんばーんわー?w

(こーんばーんわーw)

どうした(`・ω・´) 元気が足りないぞぉ!! もう一回だぁ(`・ω・´)

こーんばーんわぁー?w

(こーんばーんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)


うるさぁぁぁぁぁぁい!!

良い子は早く寝なさいっ!!!!

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子になってきました。。

こんば・・・・・・おはようごじます(`・ω・´)


なんだか眠れなくて人様のブログを見て回っていたらこんな時間に・・・!w



さぁ、週の始まり月曜日ですよ! みなさんがんばって!


僕は今からねまs(殴

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1走者とか小心すぎて無理。。

あ、もうひとつあったんだ・w・
王子からバトン回ってきちゃったょw


でもあれだね、PCだとコピーできるからラクだね(`・ω・´)
ケータイでバトンとかホント指ggggg


あ、ちなみに回答におもしろさを求めるのなら王子のとこいきなさいょね!w
み、見てほしくなんてないんだからっ!!(いぁほんとに;;)

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 11:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、3周年なんだっけ。。

こんばんわですw

あ、おはようですw


(・・・・・・しまったぁ;; また徹夜なのバレタ。。。w


土曜日は特別なのですっ(`・ω・´)

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 08:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

