なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルタブで6時半まで。。

一週間延びたけど・・・・・・お別れ会してきました(・ω・`)


今回はそんな日曜日のできごと。。


ほんとはしっかりみんなで集まりたかったけどね・・・



途中仮眠してたうさ視点からどーぞ。。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅れてきたハロウィン。。

こんにちわ+ω+

なぜかこたつが壊れました。。

外は雪です。。


寒いですっっっ

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 14:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重さゼロのありがたさ。。

こんこん・w・

友達が都合によりINできなくなって会えませんでした・・・(・ω・`)


でも必ずあと1回はINしてくれるって言ってくれたので、それを楽しみにしてます・w・


うん。楽しもうじゃないか・w・

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、涙腺緩んでる。。

こんばん・・・・・・

おはようごじます(`・ω・´)



ずーっと待っていた友達が実は引退していたとかいう事実が発覚しました(・ω・`)

うん・・・今日でお別れなんだ・・・・・・。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干しトマトって何さ。。

おひさでありますよー・w・

うんうん、寒いよねぇ><

最近また一段と寒くなった気がするのは気のせいですかね。。。


それでも風邪なんか引いてられないんだぜ・w・b

とりあえず近況報告。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 19:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬところで孤独を味わう。。

こんちゃおっす・w・


火曜日はメンテ後すぐにINできそうだったのでINしてみると・・・・・・


ぬををををを!!


そこに待っていたのはいつもの・・・・・・

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その手に何を握る。。

こんちゃすー・w・ノ


今日、数字を見てたらふと1は白、2は黒、3は赤、4は青って感じがするなぁとか思ったり・・・w


べつに爆弾とか投げたり蹴ったりしてないから・w・

・・・どうせ一番最初に自爆するんだぃ。。。;;

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 15:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり活動ちぅ。。

こんばんわだよーw

んー・・・そろそろおはようだけども・・・^^;


あれですよ・・・テスト期間ってやつですよ・・・。

ん?あんた学生だったの??



あ、この辺スルーで・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

