なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱獄した龍は人形を蹴散らしました。。

手が・・・手がああああああああああああああ


とりあえず寒いです><

冷たいよぉ;; こたつから出たくないよぉ;;


焼き入れ? それあったかいの??

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人の話はよく聞きなさい。。

こんこんーw

寒いですねー((+ω+))

キーボード打つ手が凍りそうです・・・;;


こたつむり状態でパソコンできればいいのに・・・。w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイナポーですの。。

こんですw

2次転職してから全く出番のなかったウチにも出番が回ってきましたw


ギルドイベントしました^^

姉さん、いつもありがとうごじますw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるじょわの買い物。。

うん、わかってたよ・・・・・・。

こうなることくらいさ・・・・・・・・・・・・。w


箱、嫌いだって言ってたのに・・・・・・・・・。



また挑戦した無謀な人の奮闘記・・・・・・・・・・・ ;w;

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう箱とか袋とか嫌い。。

ごんばんばぁ;w;

ちとコロ助の方のギルドのHPにあったフラッシュ見て本気で泣いてました;;


あぁ;;だめだ。。。 うさ子は反則だよぉ;w;


牛だったら・・・ここまでは;;


最後のCD買ってねはいらないよ。。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 01:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のライジンですの。。

はいはい~・w・ こんばんわ~w

今日もサブの転職をお送りいたします~w


また2次転職でふ・w・

これで3キャラ目。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備は未だに鯖とかぼちゃ。。

こんばわー・w・ノ

今回はたぬっちょの転職ですよーw


2キャラ目の2次転職です;w;


たぬしんどかった・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと自分を守るため。。

あけましておめでとうごじます・w・ノ

今年もよろしゅう(´ω`)


今回はー、大晦日~元旦の日記・w・b

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 20:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

