なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を。。

今年も残り少なくなりましたねー・w・ノ

年内転職とか無謀でした・・・w


臨時メンテ・・・・・・


入ること分かってたのに・・・・・・><。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角ははずさないっスよ。。

今日は夕方ころINしたけど・・・誰もいないよねぇ・w・


じゃあ一人さみしくサブで遊んでこようw PTもないしw




ってことで今日は牛くんの転職でし・w・b

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10万ボルトですの。。

こんばんばん!!

あぁ・・・もう寒くて寒くて><。

こたつがイイです・w・ とても・・・w ええ、とても・・・w

でもこたつからじゃPCに手が届かない。。。w


さて、未だに2次転職に手が届かないサブの紹介です・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃっふるしてきました。。

いいなぁ・w・

みんなはクリスマスだからってケーキ食べてるみたい・・・w


・・・・・・・・・僕はプリンで我慢・w・


いいじゃん! プリンおいしいじゃん・w・


・・・・・・・・・・・・・・ろうそく 立たないけどさ。。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェイドとかルビーとかデスマスクとか。。

そしてもう1つ・・・夜のことw


・・・ん? いや、朝かも・・・w


テチ4にて遊びました・w・b

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 06:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードだってタダじゃないんだ。。

久しぶりにたぬぬで活動w


もちろん熊狩り・・・。。


最初は新鮮だったけど、もう飽きました・w・



まずはたぬぬの紹介から・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25回って長いですね、5回でいいのに。。

久々にINできましたぁ~・w・


いやぁ・・・今週忙しかったなぁ・・・。。


おw 今月のイベ始まったんですね! でぁ早速・・・w

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの牛くん知りませんか。。

こんばんわーw


今日はサブの紹介です・w・


サブと言っても・・・・7thキャラなんですけどね・・・w


いろいろ遊んでるので全体的に低レベル・・・orz

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望したり再会したり。。

土日のことをつづけて書いてみます。。w


そいえば珍しく獅子しか使ってないなぁ・・・w


まぁメインだしね・w・ せっかくチャージもしたしね。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 05:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同イベしました。。

こんちゃー(。・ω・)ノ


寒くて寒くて・・・昼間だっていうのに手が冷たい。。。;;



昨日のことになります。

友達のギルドさんと合同イベさせていただきましたーw

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは自己紹介です。。

えーと・・・・。まずはキャラ紹介でも。。w

ね、みんなやってるしw 一度やってみたかったのですよ・w・

大したものじゃないですが・・・・・。。

≫more(`ω´)

| TSプレイ記。。 | 03:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストであります。。

テスト。。

テスト。。


てすとー。。


≫more(`ω´)

| その他。。 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

