なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憤怒。。

雪も降ってきて寒いですねホント。。

手が冷たいしキーボード叩くのも一苦労。。w

なんか天気悪くて土日は雷のおまけつきw

もう少し天気のいい地域に住みたいです(`ω´)


≫more(`ω´)

| バトン。。 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闇龍。。

久しぶりのバトンですよー!

軍曹からいただきましたー(`・ω・´)

闇龍についてのバトンみたいです。。

ん、うちにもいますよ闇龍。。

ヘルファイアしか使えないけどねっ!!


≫more(`ω´)

| バトン。。 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねほーりはほーり。。

ちゃすー(・ω・)ノ

緊急メンテですって奥さん(´・ω・`)


10分前だか5分前に告知されて

そのまま強制的に落とされてきますた。。

きっと課金がらm


さぁ・・・みんなブログでも書いてるのかな。。(・ω・)

僕もバトン拾ってきたよーヾ(・ω・)ノ゛

て、手抜きじゃないy

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オカンが遠くの方の緑色を見ると目にいいって言ってた。。

久しぶりのバトンだよ!

ネタがないわけじゃないです!

やる気がないんです!


なんかもう中途半端に暑くてねぇ(´ω`)・・・

だるいんだぜ(´ω`)・・・

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンタッチ使ったらほえる使われた。。

朝方の冷え込み方がまだまだ・・・@@;

もっと暖かいかっこで寝てればよかった;;


さぁ、すんごく久しぶりにバトンやりまーす。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 07:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇者とは程遠い。。

ふふふ・・・おはようごじますw


ここにも一応アクセス解析ってのをつけてみてるんですけどね

ふと、ほとんど見てないナァって思いまして。。

いろいろ見てました(・ω・)


「トムベス」で検索されてたり「ハイドロポンプ」で検索されてたり・・・。。


なんか・・・なんか申し訳ない。。 おそらく期待されてる内容とは程遠い。。

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー・・・アイス食べたい。。

久しぶりにバトン拾ってきましたw


あれ、これよく見ると2個つづいてないか?w


まぁいいか。。w てけとーに答えますわぁw


ファルさんとライ君のとこからきたバトンw

≫more(`ω´)

| バトン。。 | 05:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

