なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は酉年です。。

一度間が空いちゃうと、なかなか戻ってこれなくなりますね。。

めんどくさいというか、わざわざ書くほどのこともないなぁというか。。

実際に11、12月は忙しくはありましたけどね。

いやまぁ遊んでる時間もあったので書く時間くらいはありましたが(


そんなこんなで、あけましておめでとうごじます!


≫more(`ω´)

| 日々。。 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚士にもうさ子きたよ。。

おっと、今月も最終日だ。。

召喚士にもうさ子来ましたね!!

いや、全く出る気がしないんだなこれがさ!

ですのも結局出てないしなぁ・・・。

以下、まとめるとガチャ運くれって言ってるだけ。

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月終わりました。。

はぁ、8月33日か。。


くっそww 8月終わっちゃったよww

もう9月だよどうしよう・・・_(:3」∠)_

ちまちま何かやってるんですけどね、何も残ってないこの感じ・・・

やばい/(^o^)\

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚士ですの。。

ですのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ようやく召喚士にもPCが来ましたね!

やー、帰ってきた感じがしますねやっぱりw

なつかしい・・・!

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚士生活1ヶ月。。

さぁこれが今月分だ!


はい、気づいたら6月も終わりまーす。

・・・・・・・・_(:3」∠)_


なんかここんとこ梅雨って感じの雨の日つづきですね。

たまにはいいんですけどね、続くとねぇ・・・。

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

召喚士になれたのかどうなのか。。

はい、日付の感覚狂ってました。6月です。

でも、これは先月分ってことで・・・(´ω`;)


5月はGWから始まり、いろいろイベントあったなぁって気がしなくもないのですが、

最近もう記憶が・・・(´ω`;)

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再上映したい。。

はい、また一ヶ月経ちました・・・。

早いなぁ・・・今年も3分の1が終わったってことですよね。

これもう墓場まで一直線ですよね。

もう少ししっかり生きよう・・・w

≫more(`ω´)

| 日々。。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

