なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリン捕獲作戦。。

9月が終わる・・・。

あいつはいいやつだったよ。


上旬の土日休みの時に、ちょっと都内の公園でポケモンGOしてきたので

それについて書こうかなと思ってたけど・・・もう記憶が薄いなw

そんな9月でした。


≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケ擬。。

ああ・・・、10月更新できんかった。。

その分今月はもっかい更新したいと思ってます。

まぁ、大した記事じゃないんですけどねw

生存報告みたいなもんです(´ε`)

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい環境になってもマイペースで。。

安定の広告。


急に寒くなってきましたが、相変わらずPCの前はあったかいw

久しぶりにTSインしてジャンピング?キャンペでしたっけ?

あれ使って白熊ふううううってやろうかなとか考えてたんですけど、

急用で参加できず・・・キャンペ終了w


そいえばコメント承認制になったのかな?

更新停滞したせいかな?w

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに長く続くとは思っていませんでした。。

ふう、気づいたら10月とかありえないのですね(`ω´)

ずっと先のことだと思っていたのに、もうすぐポケモンの新作ggg

楽しみのようなそうでないような・・・。

いや、楽しみなんですけどねw

この発売してすぐは、他の人よりも先に~みたいな感じしちゃうじゃないですか?w

今回はゆっくり楽しめたらいいなぁ・・・前作から移送できるのはもうちょい先なんで・・・w

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間がほしい、大量に。。

はーい、月一の生存報告でーす。

んー、ツイッターのせいか、文字にしてなんとなく言いたいことを

言ってしまっているせいか、ブログに書くことがあまりないような。。

でもあれですね、記事として残る分、ブログは作品に近い感覚です。

・・・ロクなこと書いてませんけどねw

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画。。

気づくと一ヶ月ってねw

もう学生さんたちは夏休みですかねー。

朝、通学する子を見かけなくなりました。

なんか部活に行きますー!みたいな子を少し見かけるくらいかなw

若干、道も空いてる気がしていいですね。・・・暑いですけど。


そんな暑い中、最近はPCとにらめっこしてます。

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役はイーブイさん。。

寒くなったねぇ・・・!

今日はホントごっさむだわー。。


・・・気づいたらブログ5周年でしたね。。

何か描こうかなぁとか思いつつも、寒くてスルーしてました・・・w

クリスマスも華麗にスルーしましたし・・・このままだと正月も華麗に・・・(

どこかで時間ある時にでもめっちゃ着込んで万全な態勢で描きたいと思います(`ω´)ノ

以下、遅くなったけどブイズカップのことを少し。。

≫more(`ω´)

| ポケモン。。 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

