なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ突入から2年経ちました。。

どうも、あけましておめでとうごじました。

もう年が明けてから1ヶ月が経ちました。はやすぎんよ。。

これをあと11回繰り返すとまた年が明けます。。

墓場まですぐだなこりゃ・・・w

それまでに何をやるか、って感じですね(`ω´)


≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラは回収係。。

はい。今年が終わりそうです。

ホント時間が経つのは早いですね・・・。

思い返せばやりたいことあまりできてなかったなぁ・・・なんて。

ここ最近は疲れて考えるのが嫌な時は、帰ってきててけとーにイカやって寝てました。

来年はその辺、がんばって上手いことやりたいですね。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカはじめました。。

あっついあっつい。

夏ですのう・・・。

でももうすぐ8月ですね、後半戦って感じですね。


イカ、近況報告。

イカ・・・。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いて貼って打って考えて・・・そのうち終わるはず。。

暑い・・・5月ですよね、まだ。

いやもう終わるけどこれ夏じゃないか。

今年は梅雨も降水量少ないって聞いたけど、大丈夫かなぁ。

個人的に雨の日はあまり好きじゃないんで、少ないのはまぁうれしいのですが。

いろいろ影響出そうだよなぁ・・・。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下手なら下手なりに使ってみようかなと。。

参った・・・4月も残りもう3分の1だよ。。

時間の使い方下手になったなぁって、最近よく思います。

・・・使い方下手になったというか

使えなくなってきてるんじゃないかと。。

これは体にムチ打ってどうにかしなくては・・・。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブライブワンドロまとめ。。

今週めっちゃ眠いですw

まぶたが重くてPC開いても画面がよく見えない・・・w

とりあえず今月分の更新を・・・と、思いましたが

あれから見事にワンドロ2回逃しまして・・・。

とりあえず過去絵を置いておきます。。

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にがーつ。。

さぁ、2月だ!

今年ももう1ヶ月が経ちましたぁ。

この調子であと11回繰り返すだけで1年がおわr((

≫more(`ω´)

| ラクガキ付き。。 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

